« 色鉛筆で描きました。 | トップページ | 牛乳パックで »

絵手紙列車(秋号)が走ります。

絵手紙列車は、みんなの絵手紙を乗せて、群馬県の 上信電鉄 高崎⇔下仁田の間を走るんですよ ♪



以下etegaminikkiさんからのお知らせです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
絵手紙列車。秋号がまた走ります
さあ~今度は一緒に乗ってくれるよね
乗り遅れないように絵手紙送ってね~

送り先: 〒370-2316 富岡市富岡1412
              井上 かず子 あて

    ハガキサイズ一人  2~6枚 
    
      大きな紙で出したい方は縦30x横45サイズで
   尚、作品は裏うちするのでお返しできないのねっ

募集期間:10月1日(木)~10月25日(日)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
詳しくはetegaminikkiさんのブログを見て下さいね→☆ここ

etegaminikkiさんの日記の下にあるカテゴリー「絵手紙列車」をクリックすると、春からずっと乗ってる絵手紙が見れますよ。




N_005_2  私が今乗せて貰っている絵はこれです。

1月に描いたので、温かい服装で下仁田駅からネギ持って乗ってるの。


「次の駅で降りるのよ」なんて言ってるけど、乗り心地が良いのか、まだ下車してないようです・・・・happy01
次の列車も乗せて頂こうと思っています。 あなたも一緒に乗りませんか?

« 色鉛筆で描きました。 | トップページ | 牛乳パックで »

コメント

petitさん、下仁田葱って知られていますね
高崎は一回行ったことあります
観音様も行きました

ぶちさん。こんばんわ!!
絵手紙列車ご紹介ありがとうございます。
今回は今まで乗っていた、絵手紙展と秋号のダブルでみることができます。

ぜひ、上州への旅もおたのしみくださいね。

☆kyuuさん~

はい 下仁田葱は食べたことありますが、群馬県とは分からなかったわ。
kyuuさんは行かれたのね。良い所でしょうね。train

☆etegaminikki さん~

こんばんは。上州へ行ってみたいです traintrain
私のハンドルネームは、このブログを作る時にアルファベットから平仮名にしたので、分かりにくかったと思います。すみません。それに絵手紙の数も、もの凄く多いですもの。
秋号は、もっともっと多くなり、お世話が大変になりそうですね。

こんにちわ
久しぶりに☂がよく降っています。
絵手紙列車見ましたよ
楽しそうないい企画だわね
電車の中は黙って乗るから何か見たいのよ
つい、吊るしてある週刊誌の広告しか見なかったけど
こうやって絵手紙が有るのっていいわね

あら、絵手紙列車にネギ持って乗っていらっしゃつたんですね。
私乗り遅れました~
ぷちさん、いつもアイデァいいわねぇ。
これ目立ったでしょう。
一寸変わった画材がいいわねぇ。

☆芳子さん~

あら こちらも久し振りの雨でした。rain
絵手紙列車は、ローカル線存続の為に色々工夫されておられるようです。
絵手紙見てるうちに目的地に着いてしまいますね。train

☆お山ばあちゃん~

私は、どうしようかと思案しているうちに、締め切りが迫ってきて駆け込み乗車だったのよ。dash
私の絵は静かにしていましたよ。
立派な絵が沢山ありますから。引き立て役なのよ。お山さん、今度は乗り遅れないように、一緒に乗りましょうね。happy01

おはようございます。
絵手紙列車乗り心地がよさそうで、全員がまだ降りていないようですよ(^^)
私は今度なにをのせてもらおうかな?

こんにちは~
絵手紙列車 皆さんの見させていただきました。電車に揺られながら絵手紙をみていますときっと心が和みますね。私は電車に乗っていませんが心が和みました。etegaminikkさんはとても素晴らしい事を思いつかれましたね。
絵手紙で描かれたぷちさん 可愛いお婆ちゃまですねlovelyです。

☆美豚ちゃん~

美豚ちゃんは、絵手紙もですけど、実際にtrain乗車されたんですよね~いいな~happy01
もう受付始まってるのよね。また駆け込みにならないようにしなくっちゃdash

☆はるちゃん~

ほんと 心が和みますね。heart01
写真を沢山撮られた方は、酔ってしまったといっておられましたよ。(乗り物酔いの方です)

あのね、新洋亭(レストラン)おかみさんの井上さんが、始められて、宣伝部長がetegaminikkiさんですって。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色鉛筆で描きました。 | トップページ | 牛乳パックで »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring