« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

浅田真央さん

N_001

真央さんは、完璧に演じたと思ったけど、キム・ヨナ選手も敵ながらアッパレだわ。

フィニッシュを決めた時、ぴょんぴょんと跳んだのが、可愛かった。

続きを読む "浅田真央さん" »

カーリング娘

N_007

カーリング女子

ロシアには勝ったけど、ドイツには負けちゃったね。 惜しかった。

くよくよしないで~ まだ次の試合(スイス・スウェーデン・デンマーク)があるわ。

ちぃっとは、カーリングのルールが解ったけど、まだまだよ。

続きを読む "カーリング娘" »

頑張りました。

N_002

フィギュアの織田選手

一瞬 怪我でもしたのかと、びっくりしました。

続きを読む "頑張りました。" »

銅メダル!

N_003

大怪我からの復活。 つらいリハビリから脱走したこともあったとか。

よく頑張りました。 銅メダルおめでとうflag

映画「道」の主題歌 懐かしいわ~

主演女優の、ジュリエッタ・マシーナ 思い出すのに何時間もcoldsweats01 ふう~

続きを読む "銅メダル!" »

猫柳

N_001_3

絵手紙教室に猫柳を持ってきた人が居たので、芽の描き方を教わりました。

彩色筆に薄墨を付けて、紙に筆の穂の根元まで下ろして、静かに離します。(穂先は最後に離します)
乾かないうちに、芽の根元にチョッと薄紅を
さします。





拡大するとこうなります。

猫柳の芽に見えるでしょ~

滲みの多い画仙紙の方が良いですよ。

N_007s_3

続きを読む "猫柳" »

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring