« 山崎直子さん  | トップページ | 4人目の孫です。 »

2010絵手紙列車春号が走ります。

N_001

娘の出産予定日が明日なんです。

記念に大きいおなかを
絵手紙にします。





これに色を付けて、絵手紙列車traintrainに乗せてもらおうと思っています。

もう一枚は、産まれてから・・・・・




昨年は二度参加させていただいた
絵手紙列車今年も走ります。

詳しくはetegaminikki さんのブログをご覧下さいね。こちらです⇒☆









募集期間:4月20日(火)~5月25日
(火)ですので


まだまだ間に合います。ご一緒しましょうね~~happy01

« 山崎直子さん  | トップページ | 4人目の孫です。 »

コメント

まぁ~ いつもながら何と優しい絵手紙でしょう。
お嬢さんをいとおしく見つめるぷちさんの眼差しまで感じ取れる素敵な絵手紙です^^

ちょうど出産予定日を聞こうかと思ってたところでした。
良かったわ。
宇部に遊びに行ったら、あなたtの顔みれたらいいなぁと思ってて
いつ頃ならあなたが出かけられやすいかと思ってました。
こちらは一人で出かけるので何時でもいいのです。
でも、赤ちゃん本当にうらやましいわ。
おまけにメーデーに産まれるなんて
たくましくメーデたいわ。プププ(●^c_,^●)。

☆guuchan さん~

ありがとうhappy01  私の眼差しが絵に感じられますか~
こちら側にいる私の気持・・・・バレバレですねheart01

☆芳子さん~

>メーデたいわ

ありゃまっsign01 ほんとだね~ ところが未だチットも気配がないのよ。 2週間くらい遅れる人も珍しくはない様で・・・・
何時がいいかな~ 産まれる当日でなければ、なんとかなるんだけどね。 当日が分からないから(;´o`)ゞアチャー!

まだですかぁ、待ちどおしいですね。
これはいい記念になりますね。
今度は可愛い赤ちゃんを描けばいいねぇ。
こちらまで、嬉しくなっちゃった~

☆お山ちゃん~

まだなのよ。 なんか落ち着きませんね~heart01お山ちゃんもまた、絵手紙列車にお孫ちゃんと参加されるのでしょうね。
芳子さんが来られる時に、お会いしましょうね。

4人目のお孫さんにもうすぐ会えるのですね。
嬉しいですね!
私も自分のことみたいに嬉しいです。
待ち遠しいな〜

☆kirara さん~

ありがとう~happy01  高齢出産なので、嬉しさと不安と交差してるわ。
5月に芳子さんが帰ってこられる予定なので、久し振りに会いましょうね。

petitさん、おめでとうございます
元気な子期待しています。

*5月に芳子さんが帰ってこられる予定なので、久し振りに会いましょうね。

たのしみで〜す。アッシー引き受けますよ。

☆kyuuさん~

ありがとうございます。
母子共に元気でありますようにって祈ってるの。heart01


☆kirara さん~

ありがとうね~ そう言って下さってとても嬉しいわ~happy01

まだ産まれませんか?

昨日テレビで山口県の方言で「しあわせます」っていうのをやってたけど。
あるある・・・・よく言ってた
私山口にいるとき「。。。。。していただくとしあわせます」って言い方
普通にみんな言うんだと思ってたわ。
山口に帰ると耳にする方言がとても気持ちよくしみこんできます。、

☆芳子さん~

私もそのテレビ見ました。若い人はあまり使わないと思うけど、優しくて便利な言葉よね。
官公庁の書類にも書いてるとか・・・・
山口弁・・・気持良いですか。うれしいhappy01
孫は、やっと出てきましたよ。まだガラス越しに見るだけですよ。heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山崎直子さん  | トップページ | 4人目の孫です。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring