« 2010絵手紙列車春号が走ります。 | トップページ | 楽しいオフ会でした。 »

4人目の孫です。

N_019_2

 5月 6日 6時 26分  

予定日より6日遅れて

3108gの孫(女の子)が生まれました。(緊急帝王切開でした)





結婚13年目にして、やっと授かった命です。

こんな日が来るとは思っていませんでした。無事に生まれてくれて

とても嬉しいです。







産まれる前の絵も完成しております。

N_009

さあ 母子で絵手紙列車に乗せてもらうことに致しましょう。

« 2010絵手紙列車春号が走ります。 | トップページ | 楽しいオフ会でした。 »

コメント

ばんざ~~い ばんざ~~い ばんざ~~~~い
おめでとう おめでとう おめでとう

お孫さんお誕生心よりお喜び申し上げます。
よろこび、ひとしおですねぇ!
母子ともお元気で何よりですね。
そして絵手紙列車乗車、おめでとうございます。
何よりの記念になりますね。
さあこれから、おばあちゃん~ガ・ン・バ!


おめでとう

かわいい寝顔sleepy  みんなで待ってたね。

おめでとうございますhappy01
無事に生まれて良かったw
会える日を楽しみにしていますnote

おめでとうございまーすhappy01heart04
結婚13年目にしてheartすごい素晴らしい~bell
とっても勇気を頂きました~heart04

petitさんホントにおめでとうございますhappy01heart02

よかった~~~~
ばんざ~~~~い
嬉しいね~。
うちの娘もあやかりたい!!
人工授精も考えてるって・・・まだ諦めていないみたい。
お宅は希望の星だわ。
赤ちゃんも大きかったのね。

金曜日の朝ににこちらを出て2日泊まり日曜日夕方に帰ります。
一人で宇部に行きますので時間は何時でも合わせられます。
1時間でも会えたら嬉しいわ。

☆majoおばさん~

たくさんのバンザイで祝福を有難うね~happy01
おばさんと名乗ってはいますが、私は歴としたおばあちゃん。 majoさんもそのうちね。

歴(れっき)とした・・・・・こんな漢字だったとは知らなかったわ。

☆お山ちゃん~

ありがとうね~heart01 ほっとしました。
絵手紙列車traintrainに、一緒に乗りましょうね。

☆なっちゃん~

ありがとう~heart01  ほんと  待ってたよ~~happy01


☆まめちゃん~

ありがとう~heart01 無事だったのが、なにより嬉しいわ~happy01
会えるの楽しみね。


☆まるさん~

ありがとう~heart01 高齢出産なので心配でした。
案ずるより・・・・ですね。

☆芳子さん~

ありがとうね~heart01
娘は、とっくに諦めてたと思います。話題にもしませんでした。
そうよ~ 希望のshine星ですよ~ こういう事もあるんだから。
退院の日が確定してから、お会いする日を決めますね。楽しみよ
happy01

petitさん、可愛い寝顔
うまくかけましたね~~
幸せ感じます

☆kyuuさん~

今日も、可愛い寝顔を見てきましたよ~happy01
今は、顔がどんどん変わっているように感じます。

無事生まれてよかったよかった!
思わず胸をなでおろしたよ。
3日目の赤ちゃん、安心して寝ていい夢見てる、そしておばあちゃんの
やさしいまなざしを感じます。
我が家もぜひあやかりたいですね。

おめでとう(^O^)/
我が事のように嬉しい♪
この優しい絵を見てたら涙がでます。
いい絵ですね。
おばあちゃんの想いが篭っています。
 揃って絵手紙列車への乗車! 一生の記念ですね。
スケールが大きいわ~

☆kirara さん~

ありがとうね~happy01 私に似て小さい身体、そして高齢・・・心配でした。

>我が家もぜひあやかりたいですね。

うんうん 忘れたころに、やって来るのかも知れませんね。
15日のオフ会 お世話になりま~す。


☆guuchan さん~

え~っsign03  私の絵で涙sweat02・・・・guuchan だけかも~嬉しいな。happy01
guuchan も最近お孫さんがお生まれになったような記憶がありますが・・・・・?
タイミング良く絵手紙列車の募集が始まったので・・・・乗っかったのですよ。

お孫さんの誕生おめでとうございます。

そして母子とも、ご一緒に絵手紙列車にご乗車のとのこと
嬉しい限りです。

優しい線で、すっと描かれた人物画。
こんな風に描けたら気持ちがいいでしょうねっ!

明日、富岡へ行きます。

☆etegaminikkiさん~

ありがとうございます。絵手紙列車traintrainはいい記念になります。
この2枚の絵手紙は、一昨日ポストインしましたので、多分今日、井上さまの元に到着すると思います。
今日、富岡に行かれるのですね。
いろいろお世話かけますが、よろしくお願いします・・・・・って、もう行ってらっしゃるわね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010絵手紙列車春号が走ります。 | トップページ | 楽しいオフ会でした。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring