« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

楽しいオフ会でした。

偶然 インターネットで知り合った私達が、こんなに近くに住んでいたなんて。  どう思っても不思議でしかたないわ・・・・これも決められていたことなんでしょうか?

過去にすれ違ったこと・・・・きっとあると思うわlovely

オフ会については、お山ちゃん芳子さんのブログに書いてありますので省略しますね。

おしゃべりに夢中で、写真もあまり撮っていなかったのですが、シャッターチャンスのとても良い写真がありましたので、まとめてみました。

N_034_2

みんなの顔を公開出来ないのは残念ですが・・・すご~っく 良い表情なんです。

ただ 私の写真は、いつもボケ気味。

だから素敵に見えるって? いえいえ dash

N_016

4人目の孫です。

N_019_2

 5月 6日 6時 26分  

予定日より6日遅れて

3108gの孫(女の子)が生まれました。(緊急帝王切開でした)





結婚13年目にして、やっと授かった命です。

こんな日が来るとは思っていませんでした。無事に生まれてくれて

とても嬉しいです。







産まれる前の絵も完成しております。

N_009

さあ 母子で絵手紙列車に乗せてもらうことに致しましょう。

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring