« 4人目の孫です。 | トップページ | ≪ 旬 ≫ »

楽しいオフ会でした。

偶然 インターネットで知り合った私達が、こんなに近くに住んでいたなんて。  どう思っても不思議でしかたないわ・・・・これも決められていたことなんでしょうか?

過去にすれ違ったこと・・・・きっとあると思うわlovely

オフ会については、お山ちゃん芳子さんのブログに書いてありますので省略しますね。

おしゃべりに夢中で、写真もあまり撮っていなかったのですが、シャッターチャンスのとても良い写真がありましたので、まとめてみました。

N_034_2

みんなの顔を公開出来ないのは残念ですが・・・すご~っく 良い表情なんです。

ただ 私の写真は、いつもボケ気味。

だから素敵に見えるって? いえいえ dash

N_016

« 4人目の孫です。 | トップページ | ≪ 旬 ≫ »

コメント

今日夕方届きました。
みんな楽しそうないい顔して映っちょるね。
写真の構成上手ちゃあ!
又ぷちさんの手作りの絵封筒、素晴らしいちゃねぇ!
本当、楽しかったねぇ、もう次のオフ会が待たれるねぇ。
ありがとう~

あ!!eye
載ってるのってる。heart04
お手紙も届くんだ。mailto♬♫♬♪♫ ♬♪♫
ありがとうね。
お会いできるのがグッとタイミングの日でbellよかったぁ~
楽しかったわ。
今度会えるときもpig手作り楽しんで作るわ。
本当にありがとう。lovely


☆お山ちゃん~

楽しそうに写ってるでしょ~sign01
この表情を、みんなに見せてあげたいね。
手作りの絵封筒は・・・・丁度良いサイズの封筒を切らしていたので、カレンダーで作ったのよ。
そして、もう封筒に絵を描くのが、習慣になってしまったわ。楽しかったね。


☆芳子さん~

はい 関西へは、明日届くよ~heart01
ほんと、丁度良い日になって良かったわ。
いつも手作りの作品ありがとう。お弁当は本物そっくりで、みんな驚いたわね。私の写真ではよく分からないので、芳子さんの日記に豚で(飛んで)もらいましょう。こちらこそ有難う。

今日写真届いたよ、皆子供に返ったみたいに素直な表情、うまく撮れたね、ありがとう。

おいしそうなお弁当に素敵な箸置き、思わず食べようとしたら箸がありませんでした。
芳子さんもお山ちゃんも器用ですね、うらやましいな〜。ありがとう。

4人だけに通じる話、いつのまにかカボチャの苗が植えてありました。土は盛り上がっていなかったけどね。出来るの楽しみだわ

CUBE22日PM1時頃まで当番で会場にいます、ぜひ見てね。

松元ヒロの件了解です。

kiraraさん
ぷちさん、この場をお借りしてすみません。
まだ2回目なのに、昔からの知り合いみたいっちゃね。
楽しかったね~
かぼちゃ、植えられたのですねぇ、安心しました、笑ったねぇ~
鍬の使い方も大笑いしたっちゃね(内緒)
一夜漬け大根も美味しかったよ、水菜が柔らかくてサラダにしましたよ。皆ご主人作かなぁ!
明日観に行きますよ~
送り迎えありがとう~

☆kirara さん~

ゆぅ~な私でも、いいシャッターチャンスcameraを逃さなかったのよ。
なるほど~ お弁当に箸置きまで揃ってたんだね。
箸があれば、誰か食べたかもしれないね。
そうですか~カボチャの苗が植えてあったのね。よかったlovely
絵画展、どんな絵か確かめに行きますね。

☆お山ちゃん~

どうぞどうぞ~遠慮なくお喋りしていってくださいね。
そう お山ちゃんとは、まだ2回目なんよね~
明日は10時ごろ行こうと思ってるの。済んだら文具店pencilを物色して新川駅からバスで帰るのが、いつものパターンです。以前は、和光に寄ってたけど、無くなったので不便だわ。

ぷちさん、また又やってきました。
私も明日は10時過ぎのバスで行こうと思っています。
「和光」はもう30年くらいの付き合いで店員さんとも仲がよくて
沢山布地を買ったものです、今でも布地残っていますよ。
すごく不便になりましたね。
又ご一緒になれるかもね。

petitさん、オフ会いいな~~
芳子さんも一緒なのですね
楽しそうですね~~~

☆お山ちゃん~

どうぞ~ 何度でも大歓迎よ。happy01
明日、少し遅くして同じ頃に着くようにするかも。
和光は、私の年齢に丁度良い既製服もあったから、残念に思ってるのよ。


☆kyuuさん~

楽しかったですよ~happy01
芳子さんの帰郷の度に会ってるの。5回目です。
kyuuさんのお絵描きBBSが発端ですね。

お山ちゃん、ぷちさん明日見に来てくれるのね。私待ってますよ〜。
ちょっと恥ずかしいけど嬉しいです。

お山のばあちゃんがオフ会に行って来たと聞いてあちこちブログ巡りしてたら オフ会の写真が
お山のばあちゃんはどれかな?
皆さんの顔が見えないのが残念です
芳子さんのブログでは フェルトのお弁当も見て来ました
近くにブログ友がいて羨ましいです

☆kirara さん~

素晴らしい絵でしたね~scissors 展示してある場所も特等席で、先生に認められてる証拠です。
(特等席・・・・禿頭って変換されてギョッhappy02
今日は有難うございました。

☆かぶさん~

お山ばあちゃんはね~ おばあちゃんを探しても見つかりませんよ~coldsweats01
私もお会いするまでは、もんぺに頬かむりの姿を想像してたのよ。 ところがどっこい・・・です。
芳子さんのお弁当は、本物はもっとリアルですよ。

>近くにブログ友がいて羨ましいです

ほんとに私達 国道490号線を挟んで両側に居るって言ってもいいくらい。
偶然なんですが「お絵描き」してなかったら、出会えなかったと思います。heart


お山ちゃん、ぷちさん今日はcube展をお揃いで見に来て下さり有り難うございました。とても嬉しかった上におほめのお言葉、何よりです。
お互い「絵好き」が取り持つご縁を大切にしてこれからも頑張りたいです。
お山ちゃん、ぷちさんの絵手紙の発表会の日を教えてね。
必ず観に行きたいです。

☆kirara さん~

こちらこそ有難うございました。
こうして素晴らしい作品を見せて頂く事は、私が絵手紙を描く上での勉強にもなりますよ。
発表会は、私達のクラスは年齢が高いし、前回パワーを使い果たしたかな。それに、先生が病気で今お休みなの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4人目の孫です。 | トップページ | ≪ 旬 ≫ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring