« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | ダークダックス »

ミニオフ会(第6回)

11010618img_5244_3

芳子さんの帰省のたびに、ブログで知り合った4人で食事とおしゃべりで楽しんでいます。



お山ばあちゃんが、和やかな様子をうま~く表現されてるので

こちら⇒☆もご覧になって下さいね。





仲間の
kiraraさんの地域に住民のたまり場のような建物「ダムの郷」が

openしたばかりなので、食事の前にちょっと見学。こういう場所っていいですね。

Photo_5

3枚の絵はkiraraさんが地元の風景を描いたもの。ひまわりは5千本も植えられています。ちなみに「ゴッホの庭」の名付け親はkiraraさん。

右のビオトープの水車本体の製作にも係わっておられます。
(写真はクリックで大きくなります)




ふれあい市場の壁画は2人で描いたそうですが、とても大きいので足場を組んでの作業です。暮の悪天候、突風の中での作業は、大変だったことでしょう。

でも、こうして地域に自分の作品が残せるって、凄いことですよね。

嬉しいですね。

Photo_6



ホテルでのランチバイキング メイン料理は写真を写す前に食べちゃってるの。

この後デザート2種にコーヒー 美味しかったな~


バイキングは、ちょうど良い量で止められるから好きです。


11010513img_5233

芳子さんと別れたあと・・・・・



3人でカラオケへ

次回のオフ会の予行練習です。




なにせ芳子さんは現役のコーラス部


元コーラス部の
kiraraさん(中学の時、全国大会出場)とのジョイントも楽しみ。



私が歌った歌は

雨の物語  星影の小径  また君に恋してる  笑いじわ

異邦人 まちぶせ  sweet memories 恋のバカンス

下手でも音が外れても、恥ずかしくない仲間です。

みんな ありがとうね~ 楽しかったわ。

今日 絵手紙ポストインしたよ~

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | ダークダックス »

コメント

ぷちさん
お世話になりました
いつもあなたが段取りしてくださるから
とても楽しい時間が過ごせます
カラオケがとっても残念だったわ
たくさん歌ったのね♬♫♬♪♫ ♬♪♫
私の好きな歌は「悲しい酒」「川の流れのように」「また君に恋してる」・・・都はるみの歌も好きね~
後、フォークソングも好きなの。
結局どこにカラオケのお店が有ったの?

☆芳子さん~

早いね~ 再編集してたら、写真の位置が入れ替わったりするのよね。もたもたしてたらもうコメントが・・・

いろいろありがとうございました。
今回の段取りも、kiraraさんのお世話になったのよ。
カラオケは、宇部市内に戻ってからよ。
みんな久し振りだから、今時のリモコンの操作もモタモタしたけど、もうバッチリよ。リハーサル完了。
もう声が出んほど歌ったわ~happy01

楽しかったねぇ、面白かったねぇ。
私は行くだけで、いつもご心配かけますね。
よく食べ、しゃべりあっという間に時間が経ったねぇ。
久しぶりのカラオケで音痴でも歌ったほいねぇ。
ぷちさんもキララさんも、うまいっちゃね。
芳子さんも自信がありそうだわぁ。
今度はぜひ聞かせてもらいましょうね。
お土産ありがとうね。
また会おうねぇ!
私も今日ポストインしました。

☆お山ばあちゃん~

楽しかったね~heart01
あれだけ喋っても、まだ喋りたいこと聞きたいことが残ってるよ。
でも不思議 お山ちゃんの実家と、私の元同僚の実家が、お隣さんだったなんてね~
昨日職場に用事で電話したら、驚いてたよ。
「お山ちゃんは、とってもいい人よ~」って何度も言ってたよ。
あの道を通ってなかったら、知らないままなのよね。

カラオケ・・・芳子さんとkiraraさんに、マイクを奪われないように、タッグを組みましょうね~。

petitさん、オフ会いいですね~~
みんな良い人ばかりですから
楽しかったでしょう

ぷちさん! ぷちさん(^_-)
 私も入れてほしいよ~
でもカラオケはこの歳にしてまだ一度も行ったことがないの。
というか避けて生きてきたわ^^
童謡コーラスに入って5年目だけど、入会の時
「一人で歌わされませんか? 」としつこく質問したくらい。。。
私の行ってるコーラスは上手でなくていいの。
消えていく童謡、唱歌、ラジオ歌謡を歌い継いでいきましょう~という会なので気楽^^
 そうよね~ 少し前 バイキングは若者がたくさん食べられるので行くところ、、、と思っていましたが、
歳を重ねて気が付いた^^
バイキングこそ中高年にぴったり!ってね^^
 と云うことで結論!
カラオケ抜きでバイキングありのオフ会行きたぁ~い♪

ほんとーに羨ましい!!
いいお仲間とお食事にカラオケ、最高!!

私も誘ってlovely

☆kyuuさん~

楽しかったわ~happy01 これもkyuuさんのおかげです。


☆guuchan さん~

どうぞどうぞ~きっとguuchan のほうが私よりkaraoke上手いと思うわ。お山ちゃんは褒めすぎなんです。
下手でも恥ずかしくないんよ。女は度胸dash
4人ともカラオケ大好きとみたわ。これからは、カラオケとランチ、セットになるかもよ。

☆Kayoさん~

いいですよ~sign01 ブログ友は、始めから気が合っちゃうのよね。 どんどん人数が増えるね。

petitoさん、お山ちゃん、芳子さん、楽しかったね〜
上手ではないけど二人で一所懸命描いた絵を見て下さり有り難う。
恥ずかしかったけど嬉しかったです。

食事、カラオケ、お土産、これもいい思い出です。
見知らぬ人同士がこんなに打ち解けれるなんてよほどいいご縁なのでしょう。
これからもよろしくね。

      Kirara

☆kirara さん~

やっと PCのご機嫌直ったかな。
kirara さんのおかげで、遠くでも移動出来てcar
感謝してるよ。 ほんとに皆、付き合い易い人ばかり。
4人で会うのはまだ3回なのにね。
これからもよろしくね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | ダークダックス »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring