« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年3月

飛行船と笑文字(えもじ)

11030911img_5680

先日のこと、ゴ~~と音が聞こえるので、空を見上げたらスヌーピーの飛行船が飛んでいました。



ラジオで飛行船が飛んでる情報は聞いていましたが、我が家にもキター!と




慌てて夫を呼びに・・・・そしてカメラをとりに帰りましたが

飛行船は、私と同じでゆう~に飛んでいるので、写真はバッチリ撮れました。

低空飛行でした。

11030911img_5672
隣の市に住んでいる孫に言ったら

保育園で先生とみんなで見たよって言ってました。







最近、散歩をサボっていたら 友達から「貴女は歩けるんだから歩いたら!」

って言われて・・・・・・・そうだった 歩けることに感謝しなくてはいけないなって気付きました。






その友達も、私と歩いてた義姉も寒い時季は膝が痛いのです。

そろそろ歩き始めましょう。






↓の絵は、大井しげるさんの笑文字(えもじ)の模写です。

美術の先生だったそうです。

11030916img_5685

70歳の現役振付師

11030222img_5632_2

まあ~ こんなにワクワクしたのは久し振り~~lovely



振付師の名倉加代子さん


私はテレビを観て初めて知ったのですが、宝塚に詳しい方ならご存知かな

有名な方のようです。




note「マック ザ ナイフ」の軽快なリズムにのって

なんと素晴らしい、切れのあるダンス。 すぐビデオに撮って、何度も何度も何度も

繰り返してみましたよ。




「目標を持って   一生懸命という言葉を嫌う人もいるけど、やっぱり一生懸命続ければ

必ず(ある所まで)行ける」と、キッパリと言われました。





もうすぐ1年生の孫ですが・・・・・・



またまたインフルエンザにかかってしまいました。

今度はB型です。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring