« へこまない生き方 | トップページ | 京都の紅葉さんぽ »

ミニオフ会(第7回)

前回は1月だったから10ヵ月ぶり

4人で会うようになってから4回目のオフ会でした。


今回は、この日しか皆が会う時間がなくて、芳子さんが駅に到着するや否や

カラオケ シダックスに GO~!!

 




E_033_2



初めは、カラオケそっちのけで、たまっていたお喋りよ。

そして、プレゼントの交換もね。

さて    カラオケは・・・・・

トップは




お山ちゃんの 津軽海峡冬景色(石川さゆり)

続いて



kraraさん    天城越え(石川さゆり)



芳子さん    川の流れのように(美空ひばり)



ぷち       天使の誘惑(黛ジュン)

それからみんなで何十曲歌ったのかしらねぇ

芳子さんの美しいビブラートに聞き惚れました~

ぷちは「麦畑」の、およねが上手く歌えたような・・・・・???

今度は、振り付けもマスター。。。  (やっぱ無理ね)



E_010_2

帰りにお山ちゃんの家に、ちょっと寄って帰りました。

まあ~ 家中がギャラリーで、綺麗にしてあるのよ。お山ちゃんお世話様でした。


こうして皆元気で、いつまでもオフ会続けられますように・・・・

kiraraさんありがとう。

« へこまない生き方 | トップページ | 京都の紅葉さんぽ »

コメント

プチさん
大変お世話になりました。
私のブログでご存知のように
帰るまで母には娘と認識してもらえなかったのは残念だったわ。

カラオケはたくさん歌って声が枯れましたよ。
プチさんは私の知らない曲たくさん知っておられて
皆さんも、お上手で、とても楽しめました。
今度は振り付け付きでお願いします。
ついでに衣装も準備したりして・・・・(*≧m≦*)ププッ
皆様にも宜しくお伝えくださいね。

えぇ! カラオケ初体験のお山ちゃんが
津軽海峡冬景色! (@_@;)
な、なんと身の程知らず (ホホ これは内緒、ナイショ) きっと猛特訓だったのでしょう。
きゃぁ~ お山ちゃんに追っかけられそう~
 お山ちゃん登場の前に逃げることに。。。
      スタコラ、スタコラ、スタコラ、スタコラ。。。

お世話になりましたぁ~
楽しかったっちゃね!
あっという間だったねぇ。

guuchanさん、ヘタもいなきゃあ上手い人が目立たないでしよっ(^~^)
本当の事だから、逃げなくていいっちゃ、追いかけて行かないよ~

よく歌いよくしゃべったねぇ!
3時間あっという間だったわねぇ。
本当にオフ会長く続けられるよう、元気でいようねぇ!

☆芳子さん~

こちらこそおかげさまで楽しいひと時でした。ありがとう。
お母様に分かって貰えなかったのは辛いことですが、歌がお好きで芳子さんと一緒に戦後の歌を歌われたこと、お母様の心の奥に刻まれたことと思っています。
>今度は振り付け付きでお願いします。 ついでに衣装も準備したりして・・

あははっ その時は芳子さん、昔取った杵柄で、司会をお願いしましょうか。karaoke


☆guuchanさん~

そんなにびっくりされなくても~
guuchanの思い込みですよ。お山ちゃんは上手いんですよ。
内緒って、もう後の祭り。お山ちゃん来てるもん
>スタコラ、スタコラ、スタコラ、スタコラ。。。
まて~~~~~dash


☆お山ちゃん~

楽しかったね~ 
お山ちゃんがヘタヘタって言うもんだから、guuchanが本気にしちょってよ。 代わりに 私が追いかけてるところよrun
もう、あれ以上歌われんってくらい歌ったね。
いろいろ有難うね~

以前のオフ会のご報告の時も書きましたが
羨ましーーーい!!!
楽しさががんがん伝わってきました。

会が重ねられますよう祈っております。
(ホントは参加したいと書きたいで~す。)

☆kayoさん~

アハッ 羨ましがらせてごめんなさ~いcoldsweats01
もう私たち 歳いって来ましたから、動ける時に楽しもうと思ってね。
いつかご一緒出来たらいいですね。kayoさんは、どんな歌をうたわれるんでしょうね。

津軽海峡、川の流れ、天使・・ 唄いますよ~
最近の歌は・・ 唄えませんweep

私も同じです、動けるうちにーです。
人を時を大切に過ごしたいですね。

☆kayoさん~

私も…ある時期までは若い人の歌も聴いてたけどね、もうついて行けんっちゃ。delicious

絵手紙着きました
下さるだろうなと期待しちょったわ。♬♫♬♪♫ ♬♪♫
今ね義姉さんが用があってこられてるのだけど
ばぁちゃんと義姉さんの分だけ昼食ちょこっとかってばぁちゃんの部屋にいるわ。
え???なんだかなぁ~・・・気がきかなすぎるっちゃ
そう思ってしまう私のほうが根性悪いのかもしれないね~

☆芳子さん~

ええっ~ 嘘でしょ~bearing
私が大抵気が利かないけど、私の上をいくわぁ~(ちょっと安心)
なんだかなあ~ 根性悪くないよ。誰でもそう思うから。
大変ねweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へこまない生き方 | トップページ | 京都の紅葉さんぽ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring