« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

美豚ちゃんの個展

私の編み物の腕は、これが精一杯なんです。

たった数段しか編んでいないのに間違ったところがありますね。

これは私のアイデアではなく、数年前に美豚ちゃんに教えてもらったのよ。

E_003_2








E_022_2

E_022

美豚ちゃんは 今、スケッチの個展を開いておられます。

お近くの方は、ぜひご覧になってくださいね。優しいタッチの素敵な絵ですよ。

Bitontyan_2

美豚ちゃんのHPは⇒こちらです。

E_010_7

E_010_4

E_010_2

辰だらけ展へ

昨日、泉佐野市の「辰だらけ展」宛に郵便で発送しました。

後ろ姿です。

E_007

構想を練っている時に、ブログ友のmajoおばさんにSOSを出して

魔法の呪文をお願いしましたら、すぐに飛ばしてくれました。

その呪文は・・・・・・

魔法の呪文

「マツコデラックス ハタマタ コイズミキョウコ、モシカシタラ モックンアンドリエチャン、キキキリンモイイカモネ」

てなどごで なんじょでがんすえん(盛岡弁です)と・・・・・



その時PCしながら見てたテレビに、マツコや小泉が映っていました。majoさんも同じ番組見てたのかな~?

それで出来たのがこれです。

E_009名前は「辰子(タツコ)デラックス」

たぶん会場では、小さくなっていることでしょう。




靴は魔女の靴にしました。


明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

あっ 孫からのお手玉の宿題・・・・軽くクリアしましたよhappy01scissors

この時期「お手玉」って書いても「お年玉」と読んでしまう私です。

Mitiko2012_7昨年、京都を歩いた時に、ユニークな手水舎があったので、賀状にしました。

手を洗っているのは夫です。 車折(クルマザキ)神社です。


Mitiko2012_8これも京都で見つけました。




Mitiko2012_13

Mitiko2012_11

Mitiko2012_10

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring