« 第6回 絵手紙列車の募集の おしらせ | トップページ |  てくてく 早春の旅 »

絵手紙列車に送りました。

「初めて絵手紙列車に送ったよ~」って友達から電話があり

そうだ! ゆぅ~にしてたら乗り遅れてしまうと思い、急いでもう1枚描きました。




E_023






絵手紙列車には、第1回目から乗せてもらっています。

有難いですね。

« 第6回 絵手紙列車の募集の おしらせ | トップページ |  てくてく 早春の旅 »

コメント

お昼ねしたので、おめ目ぱっちり開いているんちゃ(◕~◕)
久本さん彩色されたら、より一段と素敵になったわねぇ!
手作りパンね、ご主人様の嬉しそうな顔が浮かんだっちゃ。
封筒も可愛いわぁ!

まだ描いていませ~ん。
描く画材も思い浮かびません。
間に合うかな?

☆お山ちゃん~

そりゃあ 2㍍も掘ったんだからお昼寝しなくちゃあね。
今朝は何時に目が覚めたかしら。さっき雪がチラチラしてましたよ。
もう絵手紙出さないと列車に乗り遅れますよ~train
私も年が明けてから、なかなか描けんじゃったほ。

あのパン美味しそうに焼けてること
しっかり焼きたての匂いが感じられそうよ
人物画の色塗りは難しいですね
どこを塗り残そうかと思うわ
なるほど、流石に上手な色塗りで、ここで勉強になりました
絵手紙列車は今年も盛況でしょうね
確か乗られたことも有ったですよね?

☆芳子さん~

パンの匂いまで描けてるって嬉しいです。bread
人物の肌の色は、その時の気分でトントンと色を置いていますが、陰のところを主に塗ってるようですね。

>絵手紙列車は今年も盛況でしょうね 確か乗られたことも有ったですよね?

は~い 私は毎回人物を描いてるんですよ~
第1回は、ぎりぎりまで決心がつかなくて駆け込み乗車した人物画が、なんか私みたいなんです。いつか実際に絵手紙列車に乗って新洋亭のカツ丼食べにいきたいな。pig

petitさん、久しぶりにMIXI開けました
忙しくて忘れていました
自分の日記も書く暇無くて残念です
また時々うかがいます
絵手紙列車は知らなかったです・

☆きゅうさん~

お忙しそうですね。忙しく働けるうちが充実してていいですね。
群馬県のtrain絵手紙列車は、NHKのテレビにも出たんですよ。私は録画失敗(残量不足)で見られなくて悔しかったわ。


きゃっ! コメント入れたはずなのにない、ない!
 
 もしかしてこの記事読んで独り言云ってコメントした気になってたんじゃろか~
自分ながら恐ろしいちゃ。
 いつやったかぷちさんと絵手紙列車お隣同士だったね。
あの時は娘さんのおなかが大きい時と赤ちゃんだった?
 あぁ、ブログと絵手紙列車が頭の中で同居しとる。。。やっぱりボケとるちゃ。

☆guuchanさん~

あはは~恐ろしいって私も時々思うんよ~しょうがないかね~

そうそうguuchanと一緒の席の時あったね。
その時の写真を保存してたので見たら、第4回の絵手紙列車で
guuchanが、柿・柚子・落ち葉
私は、阿修羅・ボーリングしてる孫 でした。
娘と赤ちゃんは同じ年の春号だったかと…私も、この絵が一番印象に残ってるのよ。憶えてくれていて嬉しいわ。ボケちょらんっちゃhappy01scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第6回 絵手紙列車の募集の おしらせ | トップページ |  てくてく 早春の旅 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring