« ハガキの木 | トップページ | 暑い・熱い 夏 »

ミニオフ会(第8回)

今回は、芳子さんに海を見せてあげたいと思い

山陽小野田市の きららビーチ焼野に行きました。

海岸のそばの「ソル・ポニエンテ」の「バル」で食事をした後

海岸でスケッチをしました。

001





折しもその日は、海開きの行事で人が多かったのですが、誰からも覗かれることもなく、安心して描けました。

やはりスケッチは、何人かで一緒に描くのが楽しくていいですね。










もう毎日雨ばかりでしたのに、この日だけ晴れsunでした。


0142
ハートを2つ重ねたら、笑ってるみたい(実際笑っていますよ)


右下の4人は、私達のイメージです。

ひな形素材作家の(ひなとんさん)のところから人物を連れてきました。

みなさんから、手作りのプレゼントを頂きました。ありがとう~lovely

A_002








油絵・水彩画・絵手紙と、それぞれ描く絵の得意分野は違いますが

みんな絵を描く共通点があるので、息が合います。

スケッチ楽しかったです。

« ハガキの木 | トップページ | 暑い・熱い 夏 »

コメント

ぷちさん
とてもお世話になりました
お天気になってくれた一日でしたね
おかげさまで明るく優しい海が見れました。
家に帰ったらもっとゆっくりして着たらよかったのにといわれたので
お山ちゃんちに一緒に行けばよかったと後悔しました。
私の場合スケッチは用紙が大きすぎて失敗でした。
何でもやってみてわかるわね~(*≧m≦*)ププッ

良い思い出をありがとうございました。

お世話になりました。
とっても楽しかったね。
あの日は暑い位の晴天だったね、皆日頃の行いがいいのね。

スケッチご指導、ありがとう~
日頃から描きつけないとねぇ。
でも面白かったよ。

焼野のきららビーチも海が綺麗で絶景だったね。
色々とご心配、ありがとう~

私も更新したよ~

おぉ~ さすが、さすがのスケッチです。
小さく描かれた人物でさえ表情が感じられ、動きがありますものね~
 こんな上手なのを見て、目が肥えてますます描けないわ(ホッ
 これで言い訳がたった?)

 写真の顔にハートふたつ。。。
あはは~ 実はね、パッと見たときアフリカの原住民の顔にアートに似てる! と思った。。。
 キャァ! これで4人から反感をかった?
  皆さま 絶交なんておっしゃらないで

☆芳子さん~

こちらこそお世話さまでした。
あら~ゆっくり出来たのですか~お山ちゃんちは
また誘ってもらいましょうね。とても綺麗にしておられるのよ。
>私の場合スケッチは用紙が大きすぎて失敗でした。

えっ あれで失敗なの? 大きいサイズなのに、ささっと描きあげて、さすが~って思ったよ。私も幸せな時間だったわ。ありがとう。heart01


☆お山ちゃん~

お世話さまでした。
ほんとに不思議なくらい晴天でしたね。
お山ちゃんにおだてられてアドバイスしたものの、私だってスケッチはそんなに描いてないから、アタフタ・アタフタ
ちょっとブログ覗いてきたよ。スケッチ苦手にはとても思えない。
海で泳いでる人がとても良いですよ~scissors


☆guuchanさん~

何を言い訳をゴタゴタと…ホホホ
(いつの間にか5人になってるかもよ~)

あはは 私もね「トーテムポール」みたいな顔と思ったもの。いっしょよ。guuchan!その奥の顔を、じ~っと覗いたでしょう?
気配を感じたよhappy01

ミニオフ会楽しかったね〜
お店に開放感があふれていてついつい長居をしてしまいまた行きたくなりますね。
プチさんの前準備の気配りにいつも感謝です、おまけにお天気まで味方してくれて
思い出に残る1日となりましたね、これからもよろしくね、

☆Kiraraさん~

楽しかったね~ お疲れ様でした。
Kiraraさんのお蔭で、遠くまで行動範囲が広がって、毎回楽しいオフ会になってとても感謝してるのよ。ありがとうね~
私は気配り0(ゼロ)の女です。まわりのサポートのお蔭です。
これからも楽しみましょう~~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハガキの木 | トップページ | 暑い・熱い 夏 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring