« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

運動会

Masaki_oyama_2

手に持っているのは、リングバトンです




Mayu2


走ってる時は、宙に浮いてるんですね。

当たり前のことだけど、絵を描いて改めて気付きました。

ハロウィンカードとレンコン

ちょっと早いけど・・・Halloween!!

パステル画です。

A_006

美豚ちゃんに、いろいろヒントを頂いての作品です。

「ぷちさん風の絵、楽しみにしてます」なんて言われちゃったもんだから・・・




あはは プレッシャー?  いやいや楽しんで描きましたよ。









Renkon_2

友達から、墨で描いてほしいと頼まれたので

墨だけで描きました。




大きく描こうと、穴から描き始めたのに、ちっちゃい蓮根に・・・






黒く塗ったところ、弄っている内に、どうにもこうにも・・・




右上の怪しいものは、蓮根の切れっ端です。



(言葉は

元薬師寺管長高田後胤の娘さんが、ラジオに出ておられた時に聴いた言葉です)



ハガキの表側に、イラストをちょこっと描きました。

Photo_2

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring