« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

どうぞよいお年をお迎えください。

今年も、私の気ままなブログに訪問くださり、本当に有難うございました。

来年もどうぞお付き合い下さいますよう、よろしくお願いします。






A_013

阿知須いぐらの館です。ここで折り紙展がありました。




A_0062_2


A_004










ポチ袋の折り方を教えてもらいました。
A_002_2

続きを読む "どうぞよいお年をお迎えください。" »

世界一大きな郵便ポスト

常盤公園にある

このポストに今日、年賀状を投函してきました。

Sekaiiti_post

差し込み口は、とても手が届かないので、下の小さい口から投函しました。

(手の届く人はいません。全長7メートル位あるんですから coldsweats01


下のゴチャゴチャしてるのは、夜のイルミネーションの装置です。




スタンプがありましたが、待っている人がいるので、途中まで押して諦めました。

スタンプを押したのが届いたらラッキーshineって思って下さいね。




(実際に投函出来るのは、期間限定と思います。)

Merry Christmas!!

X2012_5 マンガペンと色鉛筆

空はパステルで描いています。 






Xmas_kara2_3 輝いているのは、人生と・・fullmoon・・・・ かんぱ~い  winewine






今月の絵手紙教室で描いたものです。

A_010_3

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring