« 美容室にて | トップページ | 時薬 »

ミニオフ会 (9回)

今回は短い時間でしたが、目いっぱいお喋りしました。

まだまだ話し足りなかったかな。


今回の収穫は・・・




何と言っても・・・素敵な芳子さんのご主人にあえたこと。

特に声が、しびれるような声優さんのような低音です。






それと、お山ちゃんのお兄様と、私の夫が知り合いだったことが、今回分かりました。




以前にも・・・・

お山ちゃんのご実家のお隣に居られた方が、私のパート仲間だったこと。

お山ちゃんが偶然私と同じ先生に、絵手紙を習うようになったこと。






会話の中に、その切っ掛けの言葉が出ない限り、永遠に気付かずにいるかもしれません・・・

Frame28211079a051_3

芳子さんと私は、PC画のお絵かきサイトでの仲間でした。

私が、近くの川に出没したあざらしの「マジちゃん」の絵を描いたところ

芳子さんが、そちらに実家がありますと、声をかけてくれました。




我が家から歩いて行ける距離でした。eye







絵手紙のブログを渡り歩いていて、お山ちゃんのブログに目が止まり

同じ県だと言う事が分かりコメントをしましたが


まさか我が家から車で10分もかからないところとは驚きでした。







Kiraraさんは、中学校時代からの友達で、オフ会では車でどこでも連れて行って下さいます。



いつまでもミニオフ会が続きますように・・・happy01

« 美容室にて | トップページ | 時薬 »

コメント

お!
珍しく、コメント欄が開いてるじゃありませんか。
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはよぉ~さん。
お世話になり、ありがとうございました。
それと、なんとも味のある素敵な絵手紙も有難う。
気が重くなる実家への帰郷も、オフ会の楽しみも加わっているので
又きっと足が向くことでしょう。
縁は不思議なものですね~。
私は貴女とのお話の中で「芙蓉さん」をご存知なのを驚いたことありました。
又いろいろお話しする間に新しい発見があるかもしれませんね。

ひーらいた、ひーらいたぁ、コメント欄がひーらいたぁ!

ミニオフ会、短い時間でしたが楽しかったっちゃね!
いつもお世話様です。

ほんとご主人様と兄が知りあいだったてねぇ、奇遇ねぇ!
又実家の隣の○○子ちゃんとパート仲間だったてねぇ。
今の絵手紙の先生もぷちさんと一緒よねぇ。
益々縁が深くなるわねぇ。
これからもよろしくネ。
今日は娘と実家に行ってきまーす。

芳子さんのご主人様、声もいいわねぇ。
あの声に芳子さん魅かれちゃったのね。
フランク永井の歌、聞きたかったっちゃね!

もう知り合って4年目に入るって早いねぇ。
ついこの前のような気がしたんだけどねぇ。

これからも、皆元気でミニオフ会が続けられたらいいわねぇ!

☆芳子さん~

こちらこそ有難うございました。
そうだっ! 忘れちょったわbleah
「芙蓉さん」こそ4人全員と繋がりがあったのよね。とくにkiraraさんは濃いお付き合いでした。でも私達が出会う前に旅立たれました。
芳子さんとも、まだまだ色んな繋がりが出てくるかも知れませんね。


☆お山ちゃん~

こちらこそ有難うございました。

ほんとに次から次へと繋がって、きっとまだまだ出てきますよ。「ありゃ~ そうなん~よう知っちょるいね~」なんてね。happy01
今日はご実家ですか。お兄様とお話が出来ないのが残念ね。 また会ってお喋りしましょうね。

フランク永井の歌、聞きたかったな~

あなたを待てば 雨があ降る~rain

やっと ぷちさんのコメント欄がひらいたわ~
ぽち、ぽち。。。と云ったのが悪かったのかな~ とか考えて夜も眠られず(と言ったことはなかったにしろ^^) 良かった!
 
 ぷちさんとお山ちゃんとが知り合った前後、私よく知ってるの。
お山ちゃんとよく電話で話してて、よく聞いてたわ~

 お山ちゃんのお兄さんは、例の桜餅のお兄さんでしょう^^
(縁は異なもの味なもの)ですね。

☆guuchanさん~

すみませんね~ 毎年このころは無口になるんよ。
なになに・・・ぽちぽち?そんなこと言うから、忘れていた例の事思い出したわ~
そろそろ節分でしょ。節分と言えば、ねえ~lovely
あれは秀作ですね。体内の病原菌を吹っ飛ばしてくれるよ。
また見に行こうかな~
お山ちゃんとの馴れ初めを聞いていましたか~
そう、お兄さんとはもうお話しする事も出来ないのよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美容室にて | トップページ | 時薬 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring