« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

ミニオフ会 (9回)

今回は短い時間でしたが、目いっぱいお喋りしました。

まだまだ話し足りなかったかな。


今回の収穫は・・・




何と言っても・・・素敵な芳子さんのご主人にあえたこと。

特に声が、しびれるような声優さんのような低音です。






それと、お山ちゃんのお兄様と、私の夫が知り合いだったことが、今回分かりました。




以前にも・・・・

お山ちゃんのご実家のお隣に居られた方が、私のパート仲間だったこと。

お山ちゃんが偶然私と同じ先生に、絵手紙を習うようになったこと。






会話の中に、その切っ掛けの言葉が出ない限り、永遠に気付かずにいるかもしれません・・・

Frame28211079a051_3

芳子さんと私は、PC画のお絵かきサイトでの仲間でした。

私が、近くの川に出没したあざらしの「マジちゃん」の絵を描いたところ

芳子さんが、そちらに実家がありますと、声をかけてくれました。




我が家から歩いて行ける距離でした。eye







絵手紙のブログを渡り歩いていて、お山ちゃんのブログに目が止まり

同じ県だと言う事が分かりコメントをしましたが


まさか我が家から車で10分もかからないところとは驚きでした。







Kiraraさんは、中学校時代からの友達で、オフ会では車でどこでも連れて行って下さいます。



いつまでもミニオフ会が続きますように・・・happy01

美容室にて

永年通っていた美容室が、遠くに引っ越してしまったので

今の美容室に決めて1年半になりました。








決め手は、手際がよく短時間で終わること。(長時間座るのはとても疲れる)

居心地よくリラックス出来ること。(美容師に、余計な気をつかわなくて良いので楽)

A_012

この美容室のブログを見ると、担当の美容師さんが、たくさんの人を 『綺麗で可愛く』 していきたいと書いていました。

前回は、黒い帽子に黒い服でしたので、栗原類に似てる!って言ったら

他のお客さんにも言われたようでした。


でも、ネガティブではありませんよ。





0

栗原類(18歳) ネガティブすぎるイケメンモデルです。




http://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_298298&feature=iv&src_vid=U2SWzTHL6MA&v=Saxsv6G0YZg#t=1.1s

ちょっと目の保養に・・・

東京駅のライトアップが、あまりの混雑で危険な為、中止になったとのニュースを見たのが、クリスマスの前のことでした。




その時、チラッと映った東京駅の映像がびっくりするほど綺麗で、残念でなりませんでした。

そこでflairyoutubeで探してみたら・・・・





ありました。happy01





「東京ミチテラス2012」

150950_309679075816135_1185903949_n


http://www.youtube.com/watch?v=-JtM6GwIQhk&feature=youtu.be

どうぞごゆっくり・・・・10分くらいです。






東京駅ライトアップは、9月にもあったんですね。

こちらもお勧めです。






「TOKYO STATION VISION

東京駅 復原記念しCG映像投影 赤れんがに浮かぶSL」

http://www.youtube.com/watch?v=N-3yJLTU9OQ

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。happy01



A_008






A_006

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring