« オノマトペ | トップページ | 『花は咲く』 »

第7回 絵手紙列車に送りました。

孫に、紙と㊞を送っていましたら、描いて送ってきましたので
私のシャボン玉の絵と一緒に、ポストインしました。

Y1
                                                        13歳






Ma2

                          11歳






Mas2

                           8歳

これは何を描いたのでしょう。まだ聞いていません。













続きは・・・見ないでください。

M2_2

これは8歳の孫の、先月 県立美術館に展示された作品です。
人物は合成加工していますが、本当の絵は小さいです。

A_008_6

14日の私です。 CT検査の造影剤のアレルギーでこんな姿に。

しばらく安静にしていましたが、もう何ともないです。元気ですhappy01

« オノマトペ | トップページ | 『花は咲く』 »

コメント

まぁ~可愛らしい絵だこと
これが列車に乗るのね
続きは見ないでって?
見るなといわれたら余計見たい!(*≧m≦*)ププッ
あのはめ込む加工画像のサイト
私もお気に入りにいれて取ってます。
家族そろって本人も列車に乗れたら更に良い思い出になるでしょうね

☆芳子さん~

パソコンでは、実物どおりの色が出ないから難しいわ~
アハハ 見ないでって言うのなら、書かなきゃいいのにね~
ばば馬鹿と思って許してね。
絵手紙列車に応募すると、上信電鉄さんが切符をプレゼントして下さいます。自分の絵を観に行かれるかたも、いらっしゃいますよ。train

 そうよ~ 見ないで!と云われると、どんなことをしても観たくなるのが・・・あはは~
 さすが、さすがのお孫ちゃんたち。。。
皆 芸術の才能が大ですね。
普通の上手ではないですものね。

 我が孫たちは、忙しそうなので今回はまったく声を掛けませんでした。
 というより、本音はね、
私自身が参加しようかどうしようかと迷っていたの^^

☆guuchanさん~

すみませんね~ ババ馬鹿に付き合ってもらって・・・coldsweats01
絵手紙列車は、だいぶ知れ渡ってきましたので、参加者も増えてきましたね。お世話される方は大変でしょうが、最初から参加しているので、今回も描くことにしました。孫に声をかけたら、意外にもOKしたので、ドキドキしながら到着を待っていました。こんな時間が楽しいですね。

さすが、ぷちさんのお孫さんだぁ、飛びぬけてい上手だし
個性があるわねぇ!
そしてまたまたびっくり!
県立美術館に展示された絵の素晴らしい事!!
よくこんなにいっぱい描かれたなぁ。
坊ちゃんよね、これからが楽しみね!

小さい目を目いっぱい見開いて字読みましたよっ。
もうちょっと大きくして~

えっ、造影剤でアレルギーになるの?
大変だったねぇ、でも治ってよかったねぇ。

☆お山ちゃん~

いっぱい褒めてくれて有り難う。
>小さい目を目いっぱい見開いて字読みましたよっ。もうちょっと大きくして~
あはは だから見ないでって言ったのに。coldsweats01
ちょっとね遠慮したのよ。
病院の絵は、あとからそっと追加したの。
もうあんな思いはしたくないで~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オノマトペ | トップページ | 『花は咲く』 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring