« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

いいCMだな~って思ったら・・・

昨年ごろから多く流れていた地方版のcarテレビCM

いい感じだなって思って観てたのですが




先日、PCで調べものをしていて、偶然に判明したのです。


な・なんと 近所の奥さん sign03happy01


なんで今まで気が付かなかったのだろう。

http://www.youtube.com/watch?v=oTGc4MDQqXE&feature=player_detailpage


偶然犬の散歩中のご主人に出会ったので、確かめたところ本当だった。

多分近所の人は、誰も知らないと思います。教えてあげよ~lovely

(主人役の人は他人です)








雨の日は、アネモネの花も閉じるんです。

しばらく待ってから描きました。

A_003

Birthday カード

誕生祝の絵手紙です。

唐紙ハガキ(薄茶色)にチューリップの朱色が映えますね(自画自賛)coldsweats01

線は、金色のペン(ポスカ)で描きました。


おめでとうのメッセージは、表側に書いています。

A_007_2







またまたバースデーカードです。
ポップアップフラワーが役にたちますね。tulip

Yuu_bir_2





     




              ≪気分はSKY≫airplane

2013316_minami2
宇部空港のイベントで、キャビンアテンダントの制服を着せてもらった孫です。

ちょっと緊張しています。

ランドセル(折り紙)と一休さん

A_019
以前友達に教えてもらったランドセル


これは、折り紙1枚で2個出来ます。

ネットで折り方を見つけました。こちら⇒☆


私の作ったものとは少し違いますが、出来上がりがよく似ています。





ミニミニらんどせるです。

A_008







これは絵手紙教室で描きました。

Photo



前もって3枚のハガキに淡墨で円を描いておいて
動きのある民具などを、いろんな角度から見て描きました。


私は、一休さんの人形を描きました。
絵の線は、赤のボールペン0.7(耐水性)です。

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring