« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

お知らせ

明日 1月14日(火)

NHKテレビ 「情報まるごと」で絵手紙のことが放送されます。

 

 どこかの時間で放送されます。





(情報まるごと番組情報より)

●携帯電話やメールが普及し、コミュニケーションがより手軽に行えるようになる中、山口県には、25年にもわたって「絵手紙」を送りあっている母と娘がいます。一枚一枚の絵手紙に込められた、母と娘の思いを取材しました。





私は、この母娘の展示会が宇部であった時に、見たことがあります。

1501

本田圭佑選手

ACミラン入団会見をニュースで見ました。

本田選手の笑顔は、初めて見たような気がします。一瞬でしたが・・・・

Img_1177_2
この日の為に英語も勉強していたのでしょうか。

カッコイイですね。 怖そうだけど coldsweats01





もうひとつ縁起のいい話。

またまた我が地元の宝くじ売り場から年末ジャンボ宝くじで

1等前後賞の7億円が出ました。



これはいつも話題になっている売り場とは違いますが




いつもの売り場も


年末ジャンボミニの2等(700万円)1本と

3等(70万円)が出たので、奇跡の売り場は続いていますよ。






mixiのお友達へ

近ごろmixiへの書き込みが出来なくなりました。

自分の日記もコメントの返事も書けません。

セキュリティの問題と思いますが

かろうじて(イイネ)ボタンは押せますが、しばらくこのままで様子をみますので

すみません宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。


2014mitiko_12_3

この屠蘇器はずいぶん前から我が家にありますが

有田焼で盃の形が一般の屠蘇器と変わっています。

私は屠蘇散の香りが好きです。



今年もどうぞよろしくお願いします。

2014mitiko_22

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring