« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月


42

一人ずつポンポンと

順番に表彰台に跳び乗ってバンザ~イ!!





「1人ずつポンポン跳べば、みんなの輪(チームワーク)の良さが分かると思った」

と、葛西選手。


葛西選手の発案だったようですね。





ユーモラスで微笑ましいシーンで、仲の良さが表れていました。

第8回絵手紙列車に送りました。

どうにか締切にギリギリセーフかな。



Photo









Img_1290

封筒に描いた葛西選手

頭に付けている日の丸を書き忘れています。

ポストインした後に気がついたのよ(´・ω・`)

絵手紙列車に・・・

今年も絵手紙列車の募集が始まりました。

私は未だ描いていませんが、1枚だけ描いてもらいました。



誰が描いたと思いますか?

Frame11183198hahaitigo2

今年白寿を迎える義母です。玄孫がいます。


絵手紙なんて描いたこともない義母に
私ってとんでもないことを頼んでしまいました。


練習なしで、一発勝負。私が手伝ったのは、㊞を作って押しただけ。

もちろんアドバイスはしました。






でも・・・


10分後には



「これは誰が描いたんじゃろう?」って聞かれました。(´△`)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring