« 筍・桜・土筆 | トップページ | 二人展の記録 »

こんなことに・・・・

 

kiraraさんのお誘いで

2人展をする事になりました。



小さな喫茶店で、展示数は少ない(私にとっては有難い)ですが

案内状(大げさですが)を作ってみました。




kiraraさんは油絵・水彩画で、私は絵手紙です。



共通のものは、俳句に絵を付けたものを展示します。





Etegamiten_2

Etegamiten_0001




明日は、地方紙の取材があるそうで(ドキドキ)

今夜は、パックした方がいいかしら(笑)

« 筍・桜・土筆 | トップページ | 二人展の記録 »

コメント

わーい、コメント欄が開いていたぁ!

案内状有難う~
とっても素敵な案内状よねぇ!
楽しみにしちょるからねぇ。

おっ取材があるのすごいねぇ。
もう展示は終わったのね、お疲れさま~
○○日報かな?
そりゃあ、今夜はパックして明日はばっちし
お化粧して、お洒落しなくちゃあね。
でもお二人とも落ち着いておれれるので
大丈夫よっ!

☆お山ちゃん~

今日まで、前のグループの展示があったので、搬入は明日よ。 一生懸命展示して疲れたところで、インタビューになると思うわ。はい○○日報です。
kiraraさんがお話上手だから、お任せしましょう。

ぷちさん
更新待っていました

いよいよですね
おめでとうございます。

こういう場があると、また自分が高まるいいチャンスですね。
時期がづれて見に行けなく残念です。
きららさんもお友達が多いから
きっと賑やかな会場になる事と思います。
お顔のマッサージは整いましたか
さぁ~別嬪さんになって、はいポーズですね

まぁ、どうしましょ、今見たらおめでとうって入れてなかったわぁ。
改めて「キララさん、ぷちさん2人展おめでとうございます」
成功間違いなしよ!
とっても楽しみにしちょるからね。
何だか私まで、ドキドキしてきたっちゃ。

☆芳子さん~
有難うございます。
>時期がづれて見に行けなく残念です。
ほんとね~ そこでミニオフ会出来たのに。
別嬪さんのつもりが、疲れた顔になったかも・・・


☆お山ちゃん~
おめでとうは、直に聞いてるよっ!
見に来てくれるのね。嬉しいです(^O^)

きゃぁ~~~ 凄~い♪
   おめでとうございます

 更新がないのは、お義母さんのお世話で大変なんだろう~
と勝手に思っていましたが大違いでしたね。

 近かったら飛んで行きたいところです! ザンネン

☆guuchanさん~
ありがとうございます。
久し振りに更新しても guuchan、お山ちゃん、芳子さんもコメント下さるのは、いつも訪問して下さってるんですね。
まだ忘れられてないんだ。嬉しいな~
2人展はguuchanにも観ていただきたいけど、私のはほとんどブログにupしたものよ。展示会用には描いてなく、ポストを通過した物が多いです。

おはようございます。
2人展おめでとうございます。
お祝いが遅くなってごめんなさい。
近かったら私も見に行きたかったなぁ(* ̄0 ̄)ノ
画面で見るのとはやっぱり違いますよね。

☆美豚ちゃん~

有難うございます。
美豚ちゃんの家族展を思い出しますね。
絵封筒も後で思い出して展示しましたら、皆さんの目にとまったようで良かったです。
この絵封筒は、東京で展示したものです。美豚ちゃんは実物を観て写真をupして下さったのよね。
5~6年前になるかしら? あの頃はお互いに若かったな~happy01

今日でいよいよ終わりですね
お疲れ様でした
きっとたくさんの方に喜んでいただけたことでしょう。
見に行けなくて残念でしたが
また 機会を作ってください。

☆芳子さん~

ありがとう!
終わりました。この1ヶ月の長かったこと。
まあ殆どブログに載せたものなので、芳子さんも
見たものばかりですよ。 でも、ミニオフ会したかったな。

はじめまして。
芳子さんのところから来ました^^
優しい素敵な色合いの絵ですね。
ほのぼのしていて。
お近くだったら行きたいです。

☆のりころんさん~

いらして下さって有難うございます。happy01
芳子さんのところでお名前は存じ上げていましたよ。
絵手紙を褒めて下さって、とても嬉しいです。
近ごろは、目が疲れやすくてブログをサボっているのですが
忘れられない様に、時々UPしますのでまた覗いてみてくださいね。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 筍・桜・土筆 | トップページ | 二人展の記録 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring