« こんなことに・・・・ | トップページ | 花に罪は無いのだけれど・・・ »

二人展の記録

    art 幼馴染みのお絵描き展 

                 by  miko & nobu            2014年5月1日(木)~30日(金)

                          画廊喫茶 ポカラ

Pokara2_2


店内は明る過ぎず、落ち着いた雰囲気で、ジャズが流れていて素敵な空間です。




まとめてみました。 

Img_2032






芳名帳の前に挨拶代わりの額です。

Img_1885_2








地方紙に載せてもらいました。

Photo










芳名帳に記入して下さった方にお礼のハガキを出しました。

Img_2037




kiraraさんのお誘いに、渋々引き受けた展示会でしたが、やって良かったと思いました。

いろんな発見もあり、何といっても人の優しさに触れたこと。嬉しかったです。


kiraraさん、お山ちゃん大変お世話になりました。





見て下さった皆様ありがとうございました。






終わってから、もう1ヶ月経ちました。 自分たちの1ヶ月は、すごく長いと感じたのに・・・

« こんなことに・・・・ | トップページ | 花に罪は無いのだけれど・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring