« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

葛筆 & お祝いカード & 卵の殻でお猿さん

友達に葛筆をもらいました。

先ずは、墨をつける前に他の筆で描いておきました。


未だ墨はつけないままでいます。なんか難しそうだから・・・・

Img_3918










いつも私を可愛く?して下さる美容師さん

店長に昇格されお店の名前も新しくなりました。

Img_4068
孫のような青年ですが、私のようなおばあさんの相手をしてくれます。

私は他のお客さんとは、ちょっと違うタイプらしい・・・





多分夫の悪口や愚痴を言わないからかな。(°┌・・°)ホジホジ♪










この表情を見るとホッとします。


絵手紙教室で習ったお猿さん

卵の殻と和紙と樹脂粘土で作ります。

Img_4054_2






「絵手紙アイデアのとびら」の本にも出ています。

ミニオフ会(11回) in常盤公園

miniオフ会 楽しかったわ~ happy01heart01

お山ちゃん・キララさん・芳子さん(・・・・の順)
お世話になりました。有難うね~~sign03








折しもハロウィンの日でしたので、カボチャや魔女の飾り付けが

してありました。変装している人たちもチラホラ・・・

(イベントは先週だったようです)

Img_4016
電気バスの最終便(早過ぎwobbly)に間に合わなかったのと

スケッチが出来なかったのは残念だけど

2年に1度の UBEビエンナーレ(彫刻展)が見ることが出来て良かったわ。





写真をまとめました。

A4サイズには入りきれない位の想い出が出来ました。







今日3人にポストインしました。

近くの2人は明日、遠くの芳子さんは2~3日かかるでしょうね。
どうぞお楽しみに。



みんな元気で、また会いましょうね。( ´ ▽ ` )ノ

« 2015年9月 | トップページ | 2015年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring