« サックドレス & 傘 & 三枚おろし | トップページ | リオ五輪 & 絵手紙教室 »

プチトマト & メキシカンマンゴー

Tomato

我家で採れたプチトマトです。

リコピンの美肌効果に期待しています。























Img_4816

高級なマンゴーではないけど

丁度食べごろで美味しかったです。



絵が変になったので、ネットでなんとか誤魔化しました。






お洒落の「洒」と「酒」は字が違うんですね。

何を今更と思われそうですが、若いころは知ってたと思いますよ・・・たぶん(^o^)








また「とと姉ちゃん」の話です。

今朝「とと姉ちゃん」が始まったので、タイトルバックをなにげなく見てたら

悠木千帆の名前を発見( ^ω^)おっおっおっ





この名前は、樹木希林の前の芸名。

チャリティーのオークションに掛けられたようです。





2代目悠木千帆さんも活躍されているのですね。


とと姉ちゃんの会社に新しく入った庶務担当の緑さんの役で

数日前から出ています。

« サックドレス & 傘 & 三枚おろし | トップページ | リオ五輪 & 絵手紙教室 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring