« 三宅宏実選手 & ニュートンのりんごの木 | トップページ | 凱旋パレード&うんどうかい »

ミニオフ会(12回)

今、こちらでは大雨洪水警報が出ました。
15日はミニオフ会、昨日は孫の小学校の運動会と

予報に反してお天気に恵まれたので楽しむ事が出来ました。

Img_5021
オフ会は最初は芳子さんと2人で始めて12回になりました。

3回目からお山ちゃん、kiraraさんをお誘いしてず~っと4人で会っています。

4人とも絵を描きますので、話はよく合いますね。





カラオケも綺麗な声の人たちと合唱や輪唱をすると、自分も上手くなったような錯覚をして、とても気持ちいいものです。


この絵は、カレー屋さんのなかのレトロな蓄音機がとても好きだったので描いてみました。(スケッチじゃないですよ。家に帰って描きました


背景とのバランスが変ですが、大きいんですよ。




他の人に訊いたのですが、ここの店の味は好みが分かれるそうです。

つまり・・・

好きな人は、だ~い好き。   嫌いな人は、嫌い。なんだそうです。



この度の費用は・・・・





美術館、カラオケ3時間(ジュースも)、カレー

1人合計 ¥2,524 です。  安上がりでしょヽ(^o^)丿



楽しかったわ~!!  お世話になりました。

また元気で会いましょうね~~




詳しくは、お山ちゃんと芳子さんが、ブログに書いておられますよ。

« 三宅宏実選手 & ニュートンのりんごの木 | トップページ | 凱旋パレード&うんどうかい »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring