« 三時草 & 円空仏(ハンコ) | トップページ | ジャズコンサート & 福島の花写真展でコラージュ »

ピコ太郎 & 草間弥生

ピコ太郎さんは、突然現れたって感じですね。
動画再生回数が4億超えたらしい。

Pikotarou_2


今日はハロウィンってこともあって

仮装の衣装がすぐ売り切れるらしいです。



どこがいいのか分からないけど

何度もTVで取り上げられるうち

なんだか楽しくなってしまいます。





いつもお世話になってる友達にリンゴをあげたら

リンゴの絵手紙が届いたので返事は・・・

歌詞にappleがあるので、アップル繋がりでピコ太郎にしました。














草間弥生さんは文化勲章受章が決まりましたね。

Kusama88
前衛的な絵を描かれますが

なんか好きです。         

 

草間さんと言えば「カボチャ」

今日はハロウィン

カボチャ繋がりです。















草間さんの作品です。数あるカボチャの中から

Pump4_r_2↑の衣装とお揃いのを選びました。

« 三時草 & 円空仏(ハンコ) | トップページ | ジャズコンサート & 福島の花写真展でコラージュ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring