« ジャズコンサート & 福島の花写真展でコラージュ | トップページ | ヤドリギ »

林部智史・蕪・蔦・蟹

私は、ちょっと耳にはさんだ人の名前や花の名前を、よくメモして置くのですが
ほとんどそのまま忘れてしまう場合が多いのです。



「林部智史」もメモしていたのですが、何をする人かも忘れていました。
そう言えば「すごく歌がうまい人」と噂されていたんだったわと
調べて思い出しました。



「あいたい」をyoutubeで聴きました。

あいたい人は人それぞれですが
その画像に出てくる人たちと林部さんの透き通った声がすごくせつないです。





今年に入ってからだったと思うけど

東日本大震災で亡くなった人への手紙を受け付ける「漂流ポスト」を置くカフェのドキュメントをテレビで見ましたが、それと思いが重なってほんとにせつない・・・・(クールな私なのですが)







調べましたら、先月カフェの店主が依頼されて、林部さんのミニコンサートが開かれたとか。ポストに届く手紙には「会いたい」という言葉が多く書かれていたとのことでした。

林部智史 / 「あいたい」
https://www.youtube.com/watch?v=VWejuL_Pps0


Kabu_2

腰はもうよくなりました。

風邪も治りました。



Img_5304

もう冬になりましたが

ツタは真っ赤です。






Img_5290




孫が
幼稚園で描きました。

« ジャズコンサート & 福島の花写真展でコラージュ | トップページ | ヤドリギ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring