« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

バースデイカード

Img_5577
絵手紙友達へのバースデイカードです。

いつも仕掛けを期待されるので


BOXの中には、ケーキの絵とメッセージが入っています。


周りのスタンプは、スチロール版画です。
鉛筆で彫っただけなので簡単です。

但し、文字は逆さにしなくてはいけません。当たり前だけど、happy birthdayを一度失敗しました。


うさぎは、イラストを見て描きました。



時々、期待外れと言われるんですよ~ (*_*)


どれだけ期待してるん?・・・ と思いますが

これが勉強にもなりますし、認知症予防にもなって

有難く思わなくてはね (^o^)

新年おめでとうございます

2017
 

 今年もどうぞよろしくお願いします。



 今どきのいい女の条件は

「機嫌のいいこと」と聞いたことがあります。


なるほど~と思って、いい女を目指しますlovely
















Mojigaseki_3

これは門司ケ関人形です。

親指くらいの大きさだそうです。


百貨店の広告を見て描きました。


機嫌悪そうな目つきですが・・・(*^。^*)











Kujyakuhuru


絵手紙教室で習った

スチロール版画です。


毎年、年賀状用に作ります。

キメの細かい発泡スチロールのトレイに

ボールペン等で押さえて描いて版画にします。











今年も絵手紙を楽しみ、ブログももう少し頑張ってみようと思います。

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring