« 蓮根・お雛様・貝に椿 | トップページ | ひな人形 & パーフェクト・ヒューマン »

第11回絵手紙列車に送りました。

2010年に生まれたばかりの孫を描いた絵手紙を

絵手紙列車に乗せていただきましたが

Img_5790


その孫が、今年小学校に入学します。

ランドセルがとても嬉しそうです。


また乗せていただきます。
























この絵手紙が前に送ったものです。

Eアップして気が付きました。

どちらもピースサイン




















話は変って昨夜のこと


主人が大きなクシャミをしたと同時に、傍のガラス戸がガタガタ揺れました。

私は、自分の体も揺れたように感じたので、地震だと思ったのに

主人はクシャミで揺れたと言い張るのです。



テレビの速報を待っていたら




しばらくして

宇部は震度2と出ました。

ケータイにも震度2とメールがきました。 私の勝ちヽ(^o^)丿


なんぼなんでも、クシャミで震度2も揺れるわけがない・・・ですよね。



でも・・・私もちょっと自信はなかったのよ。

それほど大きなクシャミでした~(@_@)(^o^)

« 蓮根・お雛様・貝に椿 | トップページ | ひな人形 & パーフェクト・ヒューマン »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring