« 妹がテレビに出ます。 | トップページ | 頂きもののお礼 »

テレビをデジカメで写しました

Emi3
山本譲二と町の皆さんを交えて

宴会をする為に

山口の特産物を探しにやってきた

香西かおりさん(後姿)

(妹夫婦のはなっこりー畑です)



Emi2二人で「3分クッキング」をやりました。

はなっこりーの天ぷらです。

サクッと揚がってとても美味しそうヽ(^o^)丿







Emi5

妹のリクエストで「雨酒場」を歌ってくれたので

妹は大感激\(^o^)/


うしろの山もいい感じです。

(カラオケの画面みたいですが、畑の中です)






Emi25
山本譲二・香西かおり・妹(私の)

スリーショットで幸せそう~


香西さんとお料理の準備もしていました。







Emi7_4
譲二&かおり

デュエット「居酒屋」です。

テレビに映ってる以外にも

たっくさん歌ってくれたようです。




(写真は妹の許可をとっています)



今年は金婚式だそうで、いい記念になったようです。

身内が言うのもなんですが、よく演じて?ました(*^_^*)

間違いなくスッピンでした。




Img_5981

ミニ水仙「ティタティタ」

花言葉は、内緒話です。

顔を寄せ合っているからかな?

« 妹がテレビに出ます。 | トップページ | 頂きもののお礼 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

  • ご当地フォルムカード
無料ブログはココログ

Ring